未分類

美容整体・治療院 リカフルグループ 本山別院 しょうちゃん家

痛みのある辛い箇所に電気等の対症施術ではなく、患者様の不調の根本的な理由を見出す整体院として本山エリアの皆様をサポートしております。
肩こりや腰痛など時間のかかる難治性の不調に対応した施術を名古屋市内で提供する唯一の場所です。
初回のカウンセリングでは患者様の抱える不安や違和感を全てお話いただきその原因を一緒に探る時間を設けておりますので初めての患者様もお気軽にお問い合わせください。
施術経験が1万件以上の経験豊富な院長が施術を担当し日常生活に潜む無意識な姿勢や猫背が、頭痛や腰痛などの不調に繋がっているかを見極めます。

初回の丁寧なカウンセリングの結果、患者様一人ひとりのお悩みに沿ったオーダーメイド施術で痛みの解決が目指せる場所です。
これまでいくつもの接骨院や病院に通っても悩みが解決しなかったとお困りの方はぜひ一度ご相談にいらしてください。

【会社情報】

■会社名
美容整体・治療院 リカフルグループ 本山別院 しょうちゃん家

■住所
〒464-0823
愛知県名古屋市千種区松竹町1-12
エクセルメゾン本山305
Google MAPで確認する

■電話番号
080-8263-9905

■営業時間
9:00~20:00

■定休日
不定休

■最寄り
東山線本山駅から徒歩3分

■HP
https://ricofullgroup-shochanchi.jp/

■提供サービス
本山【整体】
通うものから解決するものへと患者様のサポートに本山で取り組む整体院