未分類

Harmonie Leben

「家を建てたいけど、資金面で不安がある」「低コストで快適な家をつくりたい」
そのようにお考えでしたら、コスト削減しながらも高品質な住まいづくりを提案する会社に相談してみてはいかがでしょうか。

新潟県新潟市中央区にある『株式会社ハートライク』は、外の光や風を活かしたプランニングを行っています。
依頼者が笑顔になれる快適でおしゃれな家づくりの実現をサポートしてくれます。
専門知識を持スタッフが気候に合った住みやすいデザインを考えてくれますよ。

これから新築をご検討中なら、オンライン相談 家づくりを行っている会社がおすすめです。
家事動線などにも配慮した間取りや配置が魅力ですよ。
気になる方は、モデルハウスや完成見学会に足を運んでみましょう。

【会社情報】株式会社ハートライク■会社名
株式会社ハートライク

■商号
Harmonie Leben(ハルモニーレーベン)

■住所
〒950-0941
新潟県新潟市中央区女池8丁目15番14号 CS HOUSE IN女池1階

■電話番号
025-250-7308

■営業時間
9:00 〜 19:00

■定休日
水曜日

■アクセス
資金面が心配なお客様はぜひオンライン相談にお申し込みください。新潟で着実に信頼を積み重ね、たくさんの方々の協力の下、家づくりの徹底的なコスト削減を実現しています。スケールメリットを活かした家づくりで、高品質な材料を低価格で調達できるようになりました。低コストでも品質は落とさず、快適な住まいに欠かせない断熱材やサッシを採用しております。

■HP
https://harmonieleben-online.net/