未分類

おくまや

おうちの屋根は、雨や風などの外的要因によって、段々とダメージを受けてしまいます。
そのまま放置しておくと、雨漏りの原因になってしまったり、大変なトラブルに繋がってしまう可能性もあるので、事前に修理工事をしておくことが大切です。

南房総市 屋根工事でどこかお探しなら、「おくまや」はいかがでしょうか。
こちらでは、お客様のプライバシーに配慮しながら、どんなお悩みや要望にも丁寧に対応してくれます。
屋根工事はもちろん、水回りのリフォームなど受け付けていて、技術を生かした適切な施工プランを提案してくれますよ。

また、建物は木造建築だけではなく、鉄筋コンクリートなどの様々な構造を持った建物のリフォームに対応できるため、多くのお客様からも好評です。
雨漏りなどの急な相談でもしっかり対応してくれるので、気になる方は一度お問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

おくまや
■会社名
おくまや

■住所
〒299-2117
千葉県安房郡鋸南町勝山353

■電話番号
0120-55-2479

■営業時間
9:00 〜 17:00

■アクセス
温故知新をモットーにした家づくりや屋根工事を心掛けながら業務に取り組んでおります。常にお客様のことを第一に考えた施工は現在までに利用された多くの方から高い評価をいただいている実績がございます。そのため、南房総市や館山市、富津市、鴨川市などで工事の依頼をお考えの方は気軽に一度お問い合わせください。様々な方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

■HP
https://okumaya-yane.jp/