未分類

暮らしと企業の応援サポーター

ライフプラン設計や年金、リタイアメントプランなどお金に関することを専門家に相談したいという時ありますよね。
そういったお金の相談なら、ファイナンシャルプランナーに相談することがおすすめです。
福島でファイナンシャルプランナーなら、福島 ファイナンシャルプランナー『暮らしと企業の応援サポーター』をおすすめします。

経験豊富な専門スタッフは丁寧にヒアリングしてくれますし、アドバイスも的確なんです。
個人・法人問わず、保険の見直しや資産運用、住宅購入、子育て、お子様の教育資金の準備をはじめ、相続や事業承継、キャッシュフローの改善など、幅広い悩みに対応しています。

店舗や郡山に構えておりますが、福島県全域からの相談を受けています。
週末にしか時間を取れないという方にも対応していますので、気軽に相談してみて下さいね。
予約制なので、電話かHPから是非予約してみて下さい。

【会社情報】

暮らしと企業の応援サポーター

■運営会社
有限会社 FP研究所

■店舗名
暮らしと企業の応援サポーター

■住所
〒963-0204
福島県郡山市土瓜1丁目1 アルタイルビルA103

■電話番号
024-983-3175

■フリーダイヤル
0120-050-644

■営業時間
9:00 〜 17:00

■運営会社のHP
https://f-planner.com/

■アクセス
総合保険代理店として信頼と実績があり、お金の不安を安心に変える様々なサポートを行っております。お客様にとって最適なプランを誠実にご提案し、理想とする未来を実現できるようお手伝いいたします。保険の見直しから資産運用、相続、事業承継など、幅広いニーズにお応えでき、専門家との連携によるワンストップ対応で安心をお届けしております。

■暮らしと企業の応援サポーターHP
https://life-money-support.com/