未分類

メナードフェイシャルサロン丸塚

「お肌をキレイにしたい」というのは女性の永遠のテーマですよね。
お肌で悩まれている方ははエステに行ってみてはいかがですか?
エステはキレイになれるだけでなく、精神的にも癒されますよ。
浜松付近でエステサロンをお探しの方に、浜松 エステサロン『メナードフェイシャルサロン丸塚』がおすすめです。

肌の悩みに合わせたスタンダードコース4種類の中から選ぶことができ、若々しい美肌を実現することができますよ。
施術以外にもスキンチェックや美肌カウンセリング、美肌レッスンなども行っています。

サロンは笑顔の絶えないアットホームな雰囲気なので、緊張しなくても大丈夫です。
プライベートサロンで癒しのひと時を独り占めしませんか?
来店を検討している方は是非予約してから行かれてみて下さいね。

【店舗情報】

メナードフェイシャルサロン丸塚

■サロン名
メナードフェイシャルサロン丸塚

■住所
〒435-0046
静岡県浜松市東区丸塚町523-1

■電話番号
090-5859-2614

■営業時間
9:30 〜 21:00

■定休日
日曜日、祝日

■駐車場
有り(サロン横に4台分)

■アクセス
4台分の駐車場もご用意しており、公共交通機関をご利用の方は店舗目の前に丸塚中学校のバス停がございます。丸塚中学校からも東へ徒歩2分となっており、浜松の落ち着いた環境でゆったりとした大人の時間をご堪能いただけます。商品のお届けに関するご対応は要相談となっており、ご予約時と同様にお電話やWeb上のメールフォームからご連絡いただけます。

■HP
https://sannwa-ibaraki.com/