未分類

あがつま税理士事務所

身内が亡くなり相続税の申告が必要となった場合は、それが初めてだと何から手をつけていいのか分からないのではないでしょうか。
そういった方は、税理士に依頼してみてはいかがでしょうか。
文京区 税理士でお探しなら、『あがつま税理士事務所』をおすすめします。

個人から法人の方まで寄り添い、経理業務や税金、相続の事まで丁寧に向き合ってくれる税理士さんなんです。
確定申告は正確でスピーディーに行い、相続については状況や要望に合わせて迅速な手続きが出来るようにサポートしてくれます。

不安や悩みに丁寧に寄り添ってくれますので、気になる事や不安に感じることがある方は気軽に相談することができます。
まずはじっくり話を聞いてくれますので、税金の事でお悩みの方はあがつま税理士事務所へぜひ相談してみて下さいね。

【事務所情報】

あがつま税理士事務所

■事務所名
あがつま税理士事務所

■住所
〒112-0012
東京都文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川405

■電話番号
080-3444-7670

■営業時間
9:00 〜 17:00

■定休日
土、日、祝

■アクセス
確定申告や決算業務を円滑に進めるために、税理士として経理代行業務を文京区で行っています。日々の収支を正確に記帳することにより、正確な決算書や帳簿が作成できますので、日々の仕訳を効率よく正確に行うことが大変重要です。個人事業主から中小企業様まで幅広いお客様の経理業務を行い、お客様が本業に集中できるようにお手伝いいたします。

■HP
https://agatsuma-tax.jp/