未分類

Hair Design Space one by one

「美容室で思い通りのヘアスタイルにしてもらっても、セットが下手だからそのスタイルを維持できない…」という方もいるのではないでしょうか。
美容室では仕上げにセットまでしてくれますが、自宅でも全く同じようにセットできるとは限りませんよね。

三宮 美容室の『Hair Design Space one by one』は、アフターケアも行う美容室として店舗を運営しています。
自宅でのケア方法をアドバイスしてくれるので、美容室に行った後も継続的に髪をきれいに保つことができます。

自分に似合うヘアスタイルを見つけたいという方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
施術前にしっかりとカウンセリングを行ったうえでヘアスタイルを提案してくれるので、きっと仕上がりに満足できるはずですよ。

【サロン情報】Hair Design Space one by one■サロン名
Hair Design Space one by one

■住所 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2-2-2 鈴木ビル4F

■電話番号
078-331-5645

■営業時間 平日11:00 〜 21:00 土日祝 10:00~20:00(カット19:00/パーマ・カラー18:00)

■定休日
毎週月曜日、第2・4火曜日

■HP
https://onebyone-hair.com/