未分類

吟天

吟天

日本酒を飲んでみたいと思っても、色々な種類があるのでどれを飲んだらいいか分からない方も多いと思います。
また初めて日本酒を飲む場合でもどういった種類を選んだらいいかわからないものですよね。

「吟天」は、日本酒の通販をおこなっています。
日本国内にあるあらゆる酒蔵から取り寄せた日本酒を取り扱っています。日本酒を初めて飲む方から慣れ親しんだ方まであらゆる方にお楽しみ頂けるのが特徴です。

日本酒をさらに美味しく飲めるようにと、お酒以外にも器の取り扱いもしています。
日本酒専用のグラスもあるので、より日本酒の楽しさを知れるでしょう。日本酒 通販なら、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】

■店名
GINTEN

■会社名
小田切商事株式会社

■運営責任者
小田切 崇

■店住所
〒272-0138 千葉県市川市南行徳2丁目5−12

■店TEL
070-1266-8881

■会社住所
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目5−6 日本橋大江戸ビル 5階

■会社TEL
03-6661-0378

■メールアドレス
[email protected]

■URL
https://ginten.tokyo

■取扱商品
日本酒をこよなく愛する人へ贈る品々
【日本酒】
弊社唎酒師が選び抜いた世界にお勧めしたい日本酒
従来の日本酒イメージを覆すスパークリングやアイスワインのような貴醸酒、ロックでいただくリキュールも取り扱っております。
【日本酒専用グラス】
日本酒好きの職人が日本酒のためにデザインされた木本硝子の特製グラス
グラスの違いがこんなにも味に変化をもたらすか、ぜひ実感してください。
【日本酒セラー】
日本酒の保存適温である氷点下に設定可能な冷蔵庫
スタイリッシュなフォルムはリビングにもマッチします。

■メッセージ
四半世紀前に好んで飲んでいた酒の蔵元の減少に寂しさを覚え、若手の蔵人の想いを次の世代の飲み手に伝えたい。

新しい日本酒を目指す酒蔵を応援しています。

■ブランドサイト
https://ginten.tokyo/brand/

■HP
https://ginten-tokyo.com/