未分類

キャサリン’s BAR

キャサリン’s BARのコンセプトは「安くて楽しい立ち飲みBAR」です。
待ち合わせや間を持たすためのお店であったり、一日の疲れを癒やす場であったり、常に皆様の日常でありたいと心から思っております。
また会話を楽しみ、時には「放ったらかし」がキャサリン’s BARのモットーです。
お店全体を一つのテーブルと思っていただき、お一人で来店されても複数で来られても、楽しく和気あいあいとした雰囲気で楽しめるよう努めています。
さまざまな種類のお酒はもちろん、ノンアルコールもご用意しておりますので、皆様のペースでその場を楽しんでいただければ幸いです。
居心地の良い立ち飲みバーをお探しでしたら、ぜひお越しください。

【会社概要】

 

店舗名 キャサリン’s BAR
住所 〒860-0806
熊本県熊本市中央区花畑町11−9 第2蘇州ビル
電話 096-354-3178
サイトURL https://katherines-bar.com/
GoogleMAP 熊本のBAR『キャサリン’s BAR』
提供サービス 熊本【BAR】
お店全体を一つのテーブルと思い和気あいあいと楽しめるBAR