未分類

菖蒲トータルケアサロン

身体の痛みがあり、整体やマッサージに行っても中々良くならない…という方におすすめの整体サロンがあります。
鍼灸やもみほぐし、ストレッチ、整体、骨格矯正、運動指導などその人に適したオーダーメイドの施術をしてくれるサロンなんです。
久喜で整体をお探しなら、久喜 整体『菖蒲トータルケアサロン』をおすすめします。

お客様ごとに根本原因は違いますので、マッサージ、ストレッチ、骨盤矯正、姿勢矯正、運動指導などの中から最も適した方法で施術を行います。
不調を根本から改善することで、痛みがぶり返すことがありません。

整体院は最寄りのバス停から徒歩4分の立地にあり、駐車場も完備しておりますので通いやすい場所にありますよ。
不調にかかりにくい身体を目指すことのできる菖蒲トータルケアサロンへ是非行かれてみて下さいね。

【サロン情報】

菖蒲トータルケアサロン

■サロン名
菖蒲トータルケアサロン

■住所
〒346-0106
埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲190

■電話番号
050-8881-9225

■営業時間
月曜日:9:00〜16:30
火曜日:往診業務
水曜日:9:00〜20:00
木曜日:9:00〜20:00
金曜日:往診業務

当日の最終受付時間は19時となります。 土・日・祝日はお休みとなります。
休診日の場合にも日程の調整ができる場合などもございますので、お気軽にご相談ください。

■駐車場
2台スペースあり(根岸時計店の隣)
いっぱいの場合は久喜市労働会館
[あやめ会館]に駐車可能です。
場所はご不明な場合はご連絡ください。

■アクセス
院長が整体院を開業するまで行っていた往診施術、火曜日と金曜日限定で引き続きご予約を受け付けております。腰痛・膝痛などが強い、コロナが気になって外出を控えたい、お子様が外出することなく整体や小児鍼灸等を受けてもらいたいなど、このようなご事情を抱えるお客様の心に寄り添い、鍼灸を行うため、院長が久喜近隣エリアへ出張いたします。

■HP
https://syobu-total-care-salon.jp/