未分類

JUKEBOX

「価格もやすくて、金属アレルギーでも安心して購入が出来るアクセサリーショップはない?」とお探しではありませんか。
金属アレルギーだと身につけるアクセサリーも幅が狭くなったり、高くなってしまったり…
そんな方には、おすすめのお店があります。

『JUKEBOX』では、ハンドメイドアクセサリーやベビーグッズなど可愛い商品を取り揃えています。
アクセサリーは、金属アレルギーの方でも安心して身につける事が出来る医療用の金属やチタン、ステンレスでハンドメイドされています。

ハンドメイド アクセサリーが好きであれば、是非このお店を利用してみて下さい。
たくさんの種類のアクセサリーから、自分好みのものを見つけるのも楽しいですよ。
気になる方は、ホームページもご覧になってみては?

【店舗情報】

■店舗名
JUKEBOX

■住所
〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生5-44-24

■電話番号
044-572-1136

■営業時間
9:00 〜 20:00

■定休日
不定休

■アクセス
高品質かつリーズナブルな価格のアクセサリーを数多く揃えました。ハンドメイドだからこそ叶う、オーナーこだわりの品揃えです。ピアスやイヤリングには、医療用の金属、チタンやステンレスなど肌に優しい金属を採用しました。肌に直接触れるものだからこそ妥協したくない、オーナーの思いがつまった装飾品やベビーグッズが揃います。

■HP
https://jukebox19.jp/