未分類

株式会社田場建設

株式会社田場建設

千葉で建築に携わるお仕事をしてみたい、とお考えではありませんか?
それなら、型枠大工の求人はいかがですか?
型枠大工とは、コンクリート造の建物を建てるときには欠かすことのできない重要な職種です。

千葉 型枠大工 求人でお探しであれば『株式会社田場建設』がおすすめです。
経験者は優遇し、未経験者の方も歓迎しています。
未経験者は先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので安心ですし、資格取得支援制度もありますのでスキルアップをしたい方にもぴったりです。

会社はとてもアットホームな雰囲気で、みんな仲が良くBBQなども開催しています。
千葉でお仕事をお探しの方は是非応募を検討してみて下さいね。

【会社情報】

株式会社田場建設

■会社名
株式会社田場建設

■住所
〒273-0047
千葉県船橋市藤原5-12-53

■電話番号
047-497-8228

■営業時間
10:00 〜 17:00

■定休日
日,祝

■アクセス
正社員として一緒に型枠工事を手掛けていただける仲間を募集しております。千葉にお住まいで型枠大工の求人をお探しでしたら、ぜひ一度気軽にお問い合わせください。一人前の職人を目指すにあたり、持っておくと有効な資格の取得支援を実施しているため、「転職してキャリアアップしたい」とお考えの方にもぴったりです。また、未経験者にも安心してお仕事に挑戦してもらえるよう、熟練の先輩スタッフが細やかなサポートを行います。決して、いきなり一人で現場に立たせるようなことはございません。

■HP
https://tabakensetsu.com/