未分類

有限会社夢

「老人ホームではなく、自分の家で穏やかに過ごしたい。」
このようなお考えをお持ちの方は多くいらっしゃるかと思います。
看護や介護のケアをサポートしてもらいたい場合は、訪問看護サービスを利用されてみてはいかがですか。

徳島 訪問看護でお考えなら、「有限会社夢」を利用されてみてはどうでしょう。
こちらでは、利用者様ひとりひとりに丁寧な細かいケアを行い、徳島で実績の多い看護サービスとして高い評価を得ています。
看護はもちろん、リハビリのサポートも行っていますよ。

看護や介護のプロが自宅まで来てくれるので、安心感に繋がり何でも相談することができます。
住み慣れた家や土地で快適な日々を過ごすためにも、是非看護サービスを検討されてみてはいかがですか?

【会社情報】


■会社名
有限会社夢

■住所
〒770-0046
徳島県徳島市鮎喰町2丁目30番地の4

■電話番号
088-631-2570

■営業時間
9:00 〜 18:00

■事業所
・訪問看護ステーションほし
・介護保険事業所番号:3660190715
・電話番号:088-631-2570
・事業内容:要介護者などの心身の特性を踏まえて、全体的な日常生活動作の維持、回復を図るとともに、生活の質の確保を重視した在宅療養が継続できるように支援する。また、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者・家族に対し、療養上必要な事項について理解しやすいように説明する。関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスと綿密な連携を図る。
・緊急対応:あり
・休日・休暇:土曜日、日曜日、12月29日~1月3日

■代表者
山下 久美

■HP
https://yume-hoshi.jp/